2021年1月16日2月2日(火)節分厄除祭 厄払祈願について

毎年多くの参拝で賑わいをみせる節分厄除大祭ですが、本年はコロナウイルス感染防止の観点から、催しの規模を縮小して執り行います。詳細は下記をご覧下さい。

福銭・福豆の授与(仮設テントにて) 授与時間:午前8時~午後8時まで(※無くなり次第終了)

福銭・福豆・福餅撒きを取りやめ、仮設テントにて福銭・福豆を無料で授与させて頂きます。(各1万個ご用意 お一人様一組)
5円玉は新品未使用です

IMG_2280.jpg

IMG_2510.jpg

厄除開運祈祷(厄除守・厄除札・破魔矢授与 受付時間:午前8時~午後8時まで 祈祷料:5000円からの志

人生の岐路と言われる厄年は、古来より生活体験の中から割り出された節目として。精神的・環境的に大きな変わり目に当たる年と言われております。厄除けの神様である当社で厄払いを受け頂きますようご案内申し上げます。
本年は屋外に建つ風通しの良い拝殿で祈祷を執り行ないます。拝殿右手のテントにて受付を行っておりますのでお越し下さい。

IMG_2276.jpg

又、ホームページ上、境内の楼門に厄年年表を置いておりますので、ご自身のご年齢をご確認下さい。

・恵方巻(クサツエストピアホテル) 販売
昨年ご好評につき、クサツエストピアホテル様より今回は和洋2種類の恵方巻を限定で250個の販売提供をいただきます。
ホテル等には行きづらい昨今、少し贅沢にホテルの味をご賞味下さい。



厄除開運・交通守護
立 木 神 社 




ホーム アクセス お電話